人生は自分のだけのもの!

みなさんこんにちは。

つきとたいようです。

初の投稿です。優しい目でご愛読ください。

 

さて、GWもあけて3週間弱が経とうとしています。

新しい環境に挑戦している人も、ずっと一つの事を継続している方も、”五月病”になりませんでしたか?また、なってしまった方は脱却できてますか?

 

今回お伝えしたいことは、あなたが選んだ選択肢は、常にあなたにとって正しいという事です。

あなたの本当にしたい事、できてますか?

日本人特有の同調圧力に騙されてませんか?

仮に100人中99人が同じ方向に歩いていても、あなたが違う方向を向く事は何も怖くありません。

変な目で見られるかもしれません。

でも、あなたは正しい選択をしています。

 

全ての人間が違う生き方や育ち方をしている以上、常識やルールはあれど、”普通”なんてものは存在しないと思ってます。

”普通”は自分の為に作ったルールで、人に押しつけるものじゃありません。

 

あなたの人生はあなただけのもの。

最初の一歩は怖いかもしれません。

でも勇気を出して踏み出せば、あなたを囲む全てがあなたの為に存在して、あなたの味方をしてくれます。

 

たった1度しかない、いまを大切に。

 

YOU ARE THE G.O.A.T.